FX歴は長いけど、利益がドカンとあるときもあるけれど、大損することも。差し引き結局マイナスのような気がする。今度こそなんとかFXだけで生活できるようになりたいんなぁ。

不動修太郎さんの「不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール」。

話題になっているから気になるけれど
売り専用のロジックを使い、相場の大暴落を予知して利益に変え、勝率8割、年間11,790pipsもゲット可能。「ど素人でも最短3日で専業トレーダー」を目指せるFX手法のスクールっていっているね。

これってマジ?私でもできるなら試してみたいなー

実践者の感想をチェック

大暴落の相場を予知することにより、たった1日の取引で、50万円、75万円、100万円という利益を狙えるんだって。

これはいいんじゃないかなぁ・・・

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールの口コミ、こういうのもあったよ。

「実践を始めて、いきなり60pips獲得できた。これまでの2カ月間、ツールや教材をかなり購入してきたが、こんなに高利益が出たのは初めてで驚いた。6月のチャートを検証したら、勝率6割強で利益200pips以上になった、専業トレーダーも夢ではないという購入者もいるんだって。」

「サインツールを取り入れて実践したところ、すぐにドル円で20pipsの利益になった、という実践者もいるよ。」

不動修太郎さんの「不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール」

これまでに100,000人以上を教えてきた、現役最強のFXトレーダー 不動修太郎さんの渾身のプロジェクトなんだって。

買っちゃおうかな^^